WIS株式会社

ウイズ株式会社代表取締役社長藤野 譲治

将来不安の解消のため、安定収入と心の豊かさを築いてもらいたい! 1,000億企業を目指し、さらに海外への事業拡大を目指します! は、過去に外資系大手生命保険会社において、通販部門をゼロから立ち上げ、年間収入保険料で800億円まで業績を拡大させました。事業を発展させていくなかで、とても大きな気づきがありました。それは、保険はいつの時代も「人と人が安心の輪で繋がっている」ということです。

MLMも「人と人が必ず繋がる」点では同じで、誰もが頑張れば大きなチャンスを掴めるという、最も公平かつ効率の良いビジネスモデルです。またMLMは、無駄な人件費や広告費などのコストを省き、安価な価格で満足のいただける商品を実現させることができます。よって、皆さまには、ウイズビジネスを通して安定した収入を得てもらいながら、心の豊かさを築いてもらえると確信しています。

が今回の事業で最も大切にしていることは、エージェントの皆さまの幸せです。会社の利益を中心に考えるのではなく、ウイズビジネスに関わってくれたエージェントの皆さまの利益を何よりも優先し、夢と希望に満ち溢れた人生を送ってもらいたい。今回の事業を立ち上げた私の思いです。

後、ウイズ株式会社は日本のみならず、海外への事業展開も目指します。その中で、日本の多くの皆さまが、国内外を問わず困っている方へ優しさの手を差し伸べられるようになってもらいたい。そのためにも皆さまと共に1,000億企業を目指し、ウイズが世界の社会貢献活動の先頭に立っていきたいと思っています。大きな夢と希望を皆さまと分かち合い、「世界中を笑顔にする」ためにウイズと共に歩みましょう。

創業理念

 

 

 

 

一人で悩まず、ご連絡ください。

WISを使って財布を作りましょう。私たちのウェブサイトをご覧ください。

https://wis811.com

 

 

Advertisements